HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2009年3月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2026/4/22(水)

イベント一覧
みどりの日 (4/29)
憲法記念日 (5/3)
国民の休日 (5/4)
こどもの日 (5/5)
海の日 (7/20)
 
犬山キャンプ場 けっち君の絵日記


犬山キャンプ場のTOPへ <−−−−−> アウトドア・ショップのTOPへ

 
  2009年3月20日(金) 春分の日 ★うお座 
 
本日は春分の日。
春に切り替わるに相応しい日ですね。
朝降っていた雨もお昼には晴天に変わりました!!
お客様もたくさんいらっしゃって下さいましてありがとうございますヽ(´ロ`)
私ケッチは名前を呼んで頂けるとすごく嬉しいです(*¨*)
西へ東へ北へ南へ走り回るケッチですが、気軽に声をかけて下さい。

さて、今日はツリークライミングクラブみゃあ主催によるツリークライミングがありました。
なんと午後の部にお邪魔させて頂き体験してきました。
高所恐怖症のケッチもびっくりするぐらいおもしろぃっ
やり方を覚えれば簡単に登ることが出来ます。
次の機会にみなさんも是非体験して頂きたいです。
この機会を頂いたみゃあさんにとても感謝しているケッチでした。
 
 
  2009年3月19日(木) ★うお座 
 
今日はとってもぽっかぽかで春陽気でしたね。
犬キャンもだいぶ暖かくなりました。

さて、先日お掃除した薪風呂です。
夜中に入ってみましたヽ(´ロ`)
夜空を眺めながらのお風呂は気持ちいいですよ〜♪
 
 
  2009年3月16日(月) ★うお座 
 
かいせー!!
とってもいい天気です。
今日は水上デッキの利用が2件ありました。
昼は良かったのですが、夕方の方は少し寒そうでした(T△T)
暖かくなったといってもまだまだ犬キャンは肌寒いです。
来られる方は防寒対策して来て下さいねヽ(´ロ`)

さて、すっかり薪風呂にはまったケッチは。。。
煙突を外して中を掃除しました!!
手で顔面を触ってしまい、炭おじさんになってしまいましたが・・・。
でも、気持ち沸くのが早くなったと思います。
是非使ってみて下さい。
 
 
  2009年3月15日(日) ★うお座 
 
世の中いろんなことがあります。
今日は。。。
フリーサイトをご利用して頂いた家族のお子様が、あひるの餌を買いに来てくれました。
5袋も!!
何袋買っても大丈夫ですが。。。
アヒル達もさすがにお腹いっぱいになった様でこの後餌を投げても食べなかったのです(T△T)
期待して投げてくれた子達ごめんね。
 
 
  2009年3月14日(土) ★うお座 
 
本日は和室をご利用のお客様がいらっしゃいました。
本当は晴れならフリーサイトも利用したかったみたいですが、あいにくの雨で残念そうでした(T△T)

でも、晴れた後に散歩して「いいところですね♪」と言って下さったのですごく嬉しいです。

さて、今日の一枚
雨がやんであつしとけっちは傘もささずに作業していました。
そんな時ぱらぱら〜っと降って来てなんだろうとみたら・・・

ひょ・・・・雹だ!!!
思わずカメラ片手に大興奮な2人なのでした。
 
 
  2009年3月13日(金) ★うお座 
 
今日は水上デッキにてBBQをされるお客様がいました。
昨日の天気だったらよかったのですが、今日はあいにくの雨です。
でもそんな雨を忘れさせるぐらい、元気に楽しんでやっている姿を見るとすごく気分が良いですねヽ(´ロ`)

そんな風に気分が良くなっていたらやってしまいました。。。
写真はオートサイトの階段です。
手作りなので多少の傷みとかはご勘弁下さい。
この階段でつるっと滑ってこけてしまいました(T△T)
みなさん、雨の日の足元は要注意ですよ!!
 
 
  2009年3月12日(木) ★うお座 
 
春です。
春が来ております。

恋の匂いがします!!!

アフとクマに続き・・・

管理人アツシとラックの禁断の恋なのでしょうか。。。
アツシに寄ってラックがすりすりしておりますヽ(´ロ`)

いつか僕もこんな風に動物に好かれる日が来るといいなぁっと思うケッチでした。
 
the last