HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2010年1月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024/5/18(土)

イベント一覧
憲法記念日 (5/3)
国民の休日 (5/4)
こどもの日 (5/5)
振替休日 (5/6)
海の日 (7/15)
 
人生の楽園 キャンプ場 管理人アツシの絵日記


犬山キャンプ場のTOPへアツシの絵日記過去ログアウトドア・ショップのTOPへ

 
  2009年12月28日(月) ★やぎ座 
 
レストハウス内の床塗り作業中。追い出された荷物たちです。寒い中よく耐えてくれました。現在は元通り、いい感じに納まってくれております。新たなショップの完成をお楽しみに!

犬キャンは明日より6日までお休みです。みなさん、今年も本当にお世話になりました。良いお年を迎えて下さい。また来年お会いしましょう!
 
 
  2009年12月27日(日) ★やぎ座 
 
清掃後に外に置き忘れてしまった雑巾です。発見時には見事に固まってカチコチになってました。これでうっかり顔を拭いたら危険ですね。
 
 
  2009年12月26日(土) ★やぎ座 
 
先日、雪が降った日。人生で初めて車にチェーンを取り付けました。雪に降られながら、説明書を読みながら、指先の痛みをこらえながら・・・パニック寸前でシールスキン防水防寒手袋の存在を思い出しました。おかげでスムーズに取り付け完了。これからは車に1つ置いておくことにします。
 
 
  2009年12月25日(金) クリスマス ★やぎ座 
 
レストハウス内改装計画、順調に進行中。

床は塗装することにしました。色は土色(バフ)に変更。よりアウトドアでウッディな空間になると思います。ペンキが剥がれて来ないようにシーラーを塗装した後、2回塗りしました。

〜メモ〜
・すでにペンキが塗装してある床には水性のシーラーを使用するっこと。
・ペンキが浮くので、塗装前に油汚れはしっかりと拭き取ること。
 
 
  2009年12月23日(水) 天皇誕生日 ★やぎ座 
 
Luxeの高性能寝袋インナーシーツ
Sleep Sack 販売開始!!

素材は柔らかく吸水性と速乾性に優れた高機能ポリエステルポプリン。湿り気のないドライな状態を維持します。保温性を高め、大切なシュラフを汗などの汚れから守ります。もちろんこのまま寝袋としてもご使用いただけます。枕を作るための便利なポケット付き。

詳細はコチラ→http://www.uside.net/luxe/sleepsack/
 
 
  2009年12月21日(月) ★いて座 
 
雪の中でアヒルを見ると羽の色が黄ばんでいたことに気付きます・・・。
 
 
  2009年12月20日(日) ★いて座 
 
今朝起きたら池が凍っていました。本格的に寒くなって来ましたね〜。

お知らせ:3月中頃まで、凍結防止のため中央炊事場、中央トイレ以外の炊事場、トイレ、コインシャワー、お風呂がご利用いただけなくなりますので御了承下さいませ。
 
the last